ルレットルール

2020-11-07 投稿者: キノコ帝国 オフ

このセッションでは、チップの色を選択する必要があります。クライアントプログラムを使用すると、賭けの金種とチップ数をすばやく選択できます。

ルーレットの賭けは、プレーヤーによって賭けの仕方が異なるため、初心者には気が遠くなるように思えるかもしれません。しかし、賭けのルールは実際にはかなり単純です。

内側と外側の賭けを使用して、任意の数または数のグループに賭けることができます。外部の賭け、およびすべての内部の賭けの合計は、テーブルに設定された最小値を下回ってはならないことを覚えておくことが重要です。この場合、外部と内部の賭けは互いに独立して行われるため、最小条件を遵守する必要があります。

賭けが勝った場合、元の賭けはアカウントに戻され、賭けたものに応じて勝ちを受け取ります(下の表を参照)。賭けが負けた場合、それを失います。

私たちのクライアントプログラムは自動的に賭け金額をチェックし、最低額より少ない賭けを許可しません。したがって、最小値よりも小さい賭けサイズを選択した場合、最初に賭けの場所をクリックすると、自動的に最小値の賭けが行われます。

プログラムはすべての内部ベットを合計し、最小ベット条件が満たされていることを確認します。最小値に達していない場合、そのような賭けはホイールが開始されたとき(賭けをするために割り当てられた時間が満了したとき)に削除されます。

複数のプレーヤーのテーブルでプレーする場合、割り当てられた時間内に行われたベットのみがプレーされます。シングルプレーヤーテーブルでは、ベットを確認してから[スピン]ボタンをクリックする必要があります。