フェイスバカラの遊び方

2020-11-16 投稿者: キノコ帝国 オフ

ほとんどのスキルゲームと同様に、利用できるゲームの種類はいくつかありますが、フェイスバカラのゲームほど多くのバリエーションはありません。つまり、各プレーヤーに1枚のカードが配られると、持っていないプレーヤーはカードはそれを他のプレイヤーに公開する必要はありません。
すべてのプレイヤーがカードを配った後、ディーラーは各人に新しいデッキを配り、両方のカードを裏向きにしてテーブルの中央に置きます。ストレートカードを配られた人には、デッキの各コーナーに1つずつ、さらに7枚のカードが表向きに配られます。すべてのカードが配られた後、ディーラーは4枚の表向きのカードを配ります。これらの4枚の表向きのカードは、ディーラーとゲーム内の各プレーヤーとの間の対面の配置を表しています。

プレイヤーがカードを手に入れる必要がある場合、そのプレイヤーはデッキの最初のカード、またはハンドの価値が最も高いハンドを手に入れる必要があります。これは、低いハンドバリューでプレーしている人が高いバリューカードをブラフするのに役立ち、他の人がどのカードが配られているかを理解しやすくなります。ただし、プレーヤーがカードを持っていない場合は、手を投げてディーラーに見せるか、他のプレーヤーが手にしたカードをディーラーに伝える必要があります。彼または彼女の前にあるカードが何であるかを彼または彼女に伝えることによって。

各人が自分の手または指を使ってカードを手に入れたら、両方のプレーヤーがディーラーの方を向いて、どのカードが配られているかを確認します。全員がカードを見た後、ディーラーは、手札の価値が高いプレーヤーに、すべてのカードが配られたことを伝えます。そして、他のプレイヤーはカードが2枚しか残っていないこと。ハンドバリューが最も高いプレイヤーがゲームに勝ちます。すべてのカードが配られ、全員が自分のカードを公開し、すべてのカードが裏返され、ポットの支払いが完了すると、ゲームは完了します。