ハロウィーンジャックスロット

2020-11-18 投稿者: キノコ帝国 オフ

Zyngaのデザインチームは、数多くのエキサイティングなキャラクターやシンボルを制作しており、ゲームから音楽、グラフィックスに至るまで、この真に背筋がゾクゾクする体験を生み出すのに役立ちます。これは確かに見逃してはならないゲームです。デザイナーは少し時間をかけて、あなたを席の端に留めておくためのいくつかのキャラクターを考え出しました。

ハロウィーンジャックの基本的な概念は、かなり前から存在しています。ジャックは悪魔自身のために働いているように見える古い幽霊です。プレイヤーは、悪魔の城に連れて行くのに十分なジャックを見つけて集める必要があります。そこに着くと、ジャックは彼の超自然的な力を使って、悪魔が過去のハロウィーンのすべての幽霊と精霊を殺すのを助けます。その後、プレイヤーは新しい強力なキャラクターである報酬を受け取ります。

ハロウィーンジャックにはいくつかの異なるバージョンがあり、そこから選択できます。それらのそれぞれは、さまざまなプラットフォームで見つけることができます。基本バージョンは、多くのコンピューターおよびゲームサイトで入手できます。より高度なバージョンは、FacebookやTwitterなどのさまざまなオンラインおよびソーシャルゲームサイトで入手できます。ハロウィーンジャックのこれらのバージョンはすべて、プレイヤーを席の端に留めておく楽しいゲームを提供します。 Zyngaは、ハロウィーンのスロットゲームをまったく新しいレベルの人気に引き上げました。