ハワイアンドリームスロット

2020-11-20 投稿者: キノコ帝国 オフ

カラフルで明るく楽しいグラフィック。明るくカラフルなグラフィックのおかげで、ゲームは非常に視覚的に魅力的です。スロットには、ハワイアンドリームスロットと、ジャックポットや宝くじなどのシンボルが特徴のスロットマシンの2種類があります。賭けをして収益を得る前に、特定の各マシンのルールを学ぶことが重要です。また、ハワイアンドリームスロットで利用可能なシンボルをチェックして、勝利に役立つ方法でそれらを使用していることを確認する必要があります。

ハワイアンドリームスロットマシンは、1時間または1日で1回以上の賭けができるようには設計されていません。プレイを開始すると、2つのシンボルが表示されます。1つのラッキーウィニングベットのシンボルと、もう1つのラッキーベットが発生しようとしていることを思い出させる別のシンボルです。これらの記号は10秒ごとに変わります。シンボルを変更できるのは、選択した最初のシンボルに現在のペイライン金額を賭けたり賭けたりした場合のみです。それでもシンボルに変更を加えたくない場合は、いつでもマシンを離れて家に帰ることができます。別の賭けをする準備ができている場合は、別のシンボルを選択できます。それを知る前に、2番目の記号が画面上で点滅していることに気付くでしょう。

これは、スロットマシンが別の賭けをしたことを感知すると、最初のシンボルの前にある2番目のシンボルが画面上で点滅するためです。これは、最初のシンボルの点滅が止まり、もう一度ベットできることを示しています。賭けをすると、シンボルが消え、最初のシンボルの点滅が止まります。これは、シンボルに変更を加えなかった場合、報酬が支払われなくなることを意味します。次のベットを行うと、2番目のシンボルが画面に表示され、3番目のシンボルが消えるまでもう一度点滅します。