ブラックジャックの恐ろしさのリストに載っていること

2021-05-12 投稿者: キノコ帝国 オフ

それらは,非常に奇妙なものから非常に恐ろしいものまで様々である.ほとんどのプレイヤーは,これらのものによって,プレイヤーがどれだけ影響を受けるかを理解していないし,それはたいてい偶然のことである。そのような時に,プレイヤーは,ブラックジャックをプレイしないようにするか,少なくともこれまでよりも慎重にプレイすべきだと気づくことが多いのである。

ブラックジャックの恐ろしさ

このリストで最初に述べたいことは,単なる偶然の運である.皆さんは,「ベストを尽くせ」と言ったり,「戦略に頼るべきだ」と言ったりすることを考えていると思いますが,それでは何の役にも立ちません。私がブラックジャックを始めたばかりの頃は、予想以上に勝つこともありましたが、負けることもありました。そのため、ブラックジャックを続けていくことに疑問を感じ、友人の投資金を全額使ってギャンブルをしてしまうなど、誤った選択をしてしまうこともありました。このようなことは時々起こることで,戦略に頼らなくても勝てると思っているプレイヤーが悪いわけではない.

ブラックジャックをプレイする上で恐ろしいと思うことには,他にも,お金を失うことへの恐怖がある。もちろん,これは,いつその日が来るかわからないので,自分のお金を失うことへの恐怖を超えたものであるが,多くのプレイヤーがブラックジャックをプレイすることに対して抱いているネガティブなイメージにつながっている.負けにこだわるあまり,嘘をついてまでプレイするようになったという,本当にひどい話も聞いたことがある.

ブラックジャックに関するもう一つの恐ろしいことは,ゲーム自体でお金を失うことへの恐怖である.これも、必ずしもゲーム自体の一面だけではなく、プレイするという経験全体に関わることです。負け始めると,それがたった一つの悪いロールであったのか,それとも何か他の問題があったのか,立ち止まって考えることができないのだ.

ブラックジャックをプレイする上での最後の問題は、お金を失うことへの恐怖です。これは、ちょっとした知的な戦略で克服できますが、負けることがどうしても避けられない場合もありますよね。だからこそ、バンクロールをしっかりと管理することが大切なのです。

これらは、ブラックジャックをプレイする上での悪い点として挙げているもののほんの一部です。これらは,私のブラックジャックの悪い点のリストの中のほんの一部であり,あなたが耳にする唯一のものではないが,最も多いものの一つである.ポーカーテーブルでブラックジャックをプレイしたことのある人は,これらのことを経験したことがあると思う.単純に自分である程度の境界線を設定して、これらの問題のいくつかを克服しようとすることは有効です。そうすれば,ブラックジャックをより楽しむことができるだろう.