ボウリングボールのフェイクスロットをなくす方法

2021-06-07 投稿者: キノコ帝国 オフ

このような溝はどんな素材でも作ることができますが、多くのホームオーナーは、価格の安さと耐久性の高さから紙製ののぼりにこだわる傾向があります。しかし、のぼりを処分する際に気をつけなければならないのは、その方法は1つではなく、扱い方や保管方法にもコツがあるということです。

最も簡単な方法は、熱風を使ってスロットを取り除くことです。ポールの底に熱風を当てて、ポールを固定している接着剤を溶かすだけです。この方法の問題点は、ロッドにダメージを与えてしまうことで、折れてしまう可能性があります。これを防ぐには、熱風を竿の下の方にだけ当てるようにします。このためには、窓を開けたり、扇風機を回したりして、何も邪魔にならないようにしながら、他の開口部を閉じていくことになります。

もう一つの方法は、鋭利なナイフを使うことです。ポールを固定している接着剤を切り取るのですが、これが結構簡単に剥がれます。刃物を使うのが苦手な方は、器用な友人に手伝ってもらうのもいいでしょう。自分でナイフを研ぐときは、誤って自分の体を切らないように保護メガネをかけてください。また、付属のビニール紐を切るときも同様です。ナイフを研ぐときに力を入れすぎると、道具が使えなくなるだけでなく、紐が裂けてしまうこともあります。

スロット

ボウリングボールの偽のスロットを取り除く方法は、地元のボウリング場に行くことで達成できます。ボウリング場では、プロが溝を分解して、再装着できないようにしてくれます。これは通常、簡単なプロセスであり、ほとんどのボーリング場には、誰もが怪我をせずにスロットを分解する方法を知っているこれらの専門家がたくさんあります。このサービスを得るために数ドルを支払う必要があるかもしれませんが、長い目で見れば、欠陥のあるものを交換する必要はありませんので、それは価値があるでしょう。自分のボウリングボールを分解することは、ピンがあちこちに飛び散る傾向があるため、時には危険を伴います。ほとんどのボウリング場では、係員がボールを分解してくれますが、車に乗るまでの間、自分で何とかしなければならない場合もあります。

これらのオプションのいずれかが可能な場合は、ボウリング ボールの偽のスロットを取り除く方法は、ピンを削除することがあります。ピンを取り外すには、ピンを取り外すか、ナイフやハサミでピンを切断する必要があります。ピンを抜いた後は、新しい溝のついたボールと交換するだけです。原始的な方法ですが、ボールの噛み合わせが悪いことに気がついたとき、偽物だと気がついたときには、多くのプレイヤーがこの方法を使っています。コストをかけずに何回かゲームをするには最適な方法です。

ボウリングのボールを分解してくれる人はまずいないでしょうが、同じ値段かそれ以下で交換用のボールを手に入れることができます。ただ、良い素材で作られていて、耐久性のあるボールを購入することが大切です。ボウリングボールには様々な種類がありますが、間違ったものを購入すると、良い結果が得られないことがあります。購入しようとしているボウリングのボールの品質に注意を払うと、あなたのボウリングのボールの偽のスロットを取り除くためにあなたの質問の答えを得るために問題はないはずです。