ギャンブルテーブル

2020-11-14 投稿者: キノコ帝国 オフ

ギャンブルテーブルは通常、緑色の布で覆われています。テーブルの重要な要件の1つは、カード、ボール、チップのスライドを妨げないように、ふわふわしすぎないようにすることです。オンブルゲームのために、エッジが凹んで布で覆われた最初の特別なテーブルが作られました。その後、カードテーブルは布で覆われたカードテーブルと呼ばれるようになりました。テーブルの形、サイズ、素材はゲームの種類によって異なります。したがって、ポーカー、ブラックジャック、バカラ、ルーレットなどには、特別なギャンブルテーブルがあります。

歴史
すべての現代のゲームテーブルの先駆者は、カードをプレイするために設計された特別なカードテーブルです。それは遠い14世紀にヨーロッパで出現し、原則として折りたたまれていました。その役割はもはやプレー面の役割を果たすことではなく、主にチョークでの賭けに関する情報をマークするために使用されていました。

ドキュメントで初めて、ギャンブルテーブルがTudorプロパティのインベントリに表示されます。当時は高価な木材から受注生産されていました。ベルベットやさまざまなカーペットで覆われています。木は必然的に彫刻で飾られました。さまざまな目的で同様のアクセサリを使用しました。イングランドのアン女王は、「お茶、カード、書き込み用」の特別なテーブルを持っていました。

その後、オンブルゲームの普及後、テーブルは特別な突起、体積形状、カードやチップ用のスロットなどを備えた派手な形になり始めました。